対応業務

事務/コールセンター

事務

一般事務・営業事務・経理事務など、多岐にわたるオフィスワークに対応可能なスタッフを派遣いたします。基本的なPC操作や電話応対から、経理補助・資料作成・データ入力など、業務内容に合わせて必要なスキルを備えた人材を安定的にご提供いたします。


コールセンター

通販やサービス業など、多様化する業界においてコールセンター・ヘルプデスクの役割はますます重要性を増しています。弊社では、受発信業務に対応できる実務経験者、あるいは当社研修を修了した登録スタッフを迅速に手配し、円滑な顧客対応をサポートいたします。繁忙期の増員や専門的な問い合わせ対応にも柔軟に対応できる体制を整え、クライアント企業の顧客接点を強化いたします。


事務系軽作業

データ入力や封入・封緘、ファイリング、応接など、オフィスにおける補助的業務を行うスタッフをスピーディに手配可能です。

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