ご利用の流れ

スタッフ派遣の流れ

1 ご発注
2 業務内容の確認
3 契約締結スタッフ手配
4 派遣開始
5 就業管理

以下の書類にご記入をお願いいたします。
(各書類のフォーマットについては営業担当までお申し付けください)

派遣オーダーシート

労働者派遣カレンダー

派遣期間抵触日通知(新規派遣先の場合のみ)

派遣労働者の雇用安定のため、可能な限り30日を超える派遣期間でのご発注をお願いいたします。

派遣をご依頼いただく前に(ご利用上の注意)

オーダーシートにご記入いただいた業務内容について
詳細をヒアリングさせていただきます。

労働者派遣契約書を送付いたしますので、
ご案内の手順に則りご記入・押印をお願いいたします。

ご契約内容は、必ず指揮命令者様にもお伝え願います。

業務内容に合わせて派遣スタッフを選出します。

選出されたスタッフに就業条件明示書を受け渡し、免除業務以外は安全衛生教育を実施いたします。

派遣スタッフ決定後、派遣先通知書をご送付いたします。

恐れ入りますが、派遣先通知書のキャンセルにつきましては別途キャンセル料を申し受けさせていただきます。

派遣スタッフへの業務指示は、派遣法に則り、必ず指揮命令者様から行っていただきますようお願いいたします。

派遣スタッフへの業務におけるご契約内容ならびに法令の遵守を何卒よろしくお願いいたします。

派遣スタッフを就業時間前に集合させることがある場合は、集合時間を派遣就業開始時間としてご請求させていただきます。

所定の「派遣先管理台帳」に必要事項をご記入の上、月1回以上、必ず当社宛にご送信ください。

1契約につき1回以上、就業実態を確認させていただきます。

1ご発注

以下の書類にご記入をお願いいたします。
(各書類のフォーマットについては営業担当までお申し付けください)

派遣オーダーシート

労働者派遣カレンダー

派遣期間抵触日通知(新規派遣先の場合のみ)

派遣労働者の雇用安定のため、可能な限り30日を超える派遣期間でのご発注をお願いいたします。

派遣をご依頼いただく前に(ご利用上の注意)

2業務内容の確認

オーダーシートにご記入いただいた業務内容について
詳細をヒアリングさせていただきます。

3契約締結スタッフ手配

労働者派遣契約書を送付いたしますので、
ご案内の手順に則りご記入・押印をお願いいたします。

ご契約内容は、必ず指揮命令者様にもお伝え願います。

業務内容に合わせて派遣スタッフを選出します。

選出されたスタッフに就業条件明示書を受け渡し、免除業務以外は安全衛生教育を実施いたします。

派遣スタッフ決定後、派遣先通知書をご送付いたします。

恐れ入りますが、派遣先通知書のキャンセルにつきましては別途キャンセル料を申し受けさせていただきます。

4派遣開始

派遣スタッフへの業務指示は、派遣法に則り、必ず指揮命令者様から行っていただきますようお願いいたします。

派遣スタッフへの業務におけるご契約内容ならびに法令の遵守を何卒よろしくお願いいたします。

派遣スタッフを就業時間前に集合させることがある場合は、集合時間を派遣就業開始時間としてご請求させていただきます。

5就業管理

所定の「派遣先管理台帳」に必要事項をご記入の上、月1回以上、必ず当社宛にご送信ください。

1契約につき1回以上、就業実態を確認させていただきます。

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